Q&A
いつでもOK

mineoから新しくプランを発表したdocomoへ

最近docomoからahamoという新プランが出るというお知らせがありましたよね!!

20ギガと、電話かけ放題5分で2980はキャリアと考えたら結構お得だと思うんですが、デメリットって何がありますか?

発表された内容だけ見ると、乗り換えちゃおうかなぁぁと気軽に思っているんですが、落とし穴とかありますか?

今のdocomoの回線はどうなんでしょうか?いろいろ知りたいので、みなさんご教授下さい!!!!

pontagon
pontagonさん
エース

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

まだ3カ月も先のことなので時期尚早ではないですか?
きっと他社も追随すると思いますよ・・

電話しない、Line電話で間に合っている、データ量3Gでも余っている人にとっては、料金はmineoの倍になるわけで(^^;

コロナ収束で海外へ自由に行けるようになったら検討しますです(^^;
  • 11