Q&A
いつでもOK

ガラケーからのMNP行き先について

  • 乗り換え
  • iPhone 11 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • au
  • Dプラン nanoSIM
  • iOS

現在mineoでデータ契約しております。
2台もちでiphone11とau3G契約のガラケーを契約しております。
ガラケーが壊れたのでこれを機会に1本にしようかと思っております。

MNPするとすればmineo,UQ,OCNでと思っておりますがなかなか決め手に欠けて悩んでおります。

データ契約はほぼ毎月3Gを使い切っております。
アドバイスなどいたただけるとありがたいです。

みなさんのご意見お聞かせください。

よろしくお願い致します。

ごまろん
ルーキー

さすらいの亀三さんのコメント

iphone4s simfreeをガラゲー代わりとして使う。中古なら探せば安い!
私はau 版を使ってます。たまにwifi接続でネットサーフィンしてますが遅いですけど使えます。一考してみてはどうですか?
  • 1