Q&A
いつでもOK

もうすぐmineoへ移行予定。バックアップについて

今月解約月なのでauからmineoへお引越し予定です。質問が2つあります。
①auは解約月の請求を日割りしなくなったとのことですがLTEフラットのみ 日割りにしてくれるということでした。
 今月から色々な割引がなくなり4.5千円高くなると言われましたがそれ も日割りにしてくれるのかどうか・・聞けばよかったのですが(;´∀`)
 どのタイミングで解約して良いのか迷っています。
 
②mineoに回線切替作業する前にバックアップってするべきですか?
 今家のパソコンがダメで、どうしていいやらと頭かかえてます。
 バックアップしてよかった、しなくても平気。
 
 皆様の経験談、お力添えをよろしくお願いします。
#初めての格安スマホ相談会

ichiko
ichikoさん
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>8 ichikoさん
>エントリーパッケージなんてものが売っているとは知りませんでした!

Amazonで買えますよ。eoスマイル特選街とヨドバシカメラでも取扱店があります。
http://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/entrycode/4209134_8868.html

あと、3月31日までであれば「mineoご紹介キャンペーン」やってます。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F8J5C6Z7S2

mineo加入者に紹介してもらえれば、Amazonのギフト券1,000円分GETです。(^^)

周囲にmineo加入者がいなければ、ここで「誰か私を紹介して下さい!」と叫べば(書けば)いっぱい立候補者がいると思います。(笑)

私のでも良ければ、下記紹介URLを使用して下さい。(^^)v
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G9H5C0H4Z4
  • 10