Q&A
いつでもOK

現在ソフトバンクユーザーです

現在、iPhoneを3台とキッズ携帯、家はフレッツ光を使っています。
この8月で、フレッツ光とiPhone2台が更新月なので、SIMフリースマホに変えたいと思っています。
広島在住なのですが、オススメがありましたら教えてください。
携帯に明るくなく、必要な情報が足りていなかったらすみません。

のざえもん
ルーキー

のざえもんさんのコメント
のざえもん
のざえもんさん・質問者
ルーキー

>>2 nori@seikapapaさん

ご回答ありがとうございます。
SIMフリースマホの意味すら勘違いしておりました。すみません。

今使ってる携帯を使ってSIMカードの契約がしたいと思っております。
ただ、1台はあと1年契約が残っているのと、キッズ携帯があと1年半くらい契約が残っている事、
フレッツ光はソフトバンクの携帯とセットにして安くなっているので、mineoさんなどに変更すると、少し高くなるみたいなので、光フレッツも同時に変えたいと考えています。

つたない説明であるにも関わらず、ご親切にありがとうございました。
  • 8