Q&A
いつでもOK

現在ソフトバンクユーザーです

現在、iPhoneを3台とキッズ携帯、家はフレッツ光を使っています。
この8月で、フレッツ光とiPhone2台が更新月なので、SIMフリースマホに変えたいと思っています。
広島在住なのですが、オススメがありましたら教えてください。
携帯に明るくなく、必要な情報が足りていなかったらすみません。

のざえもん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

その時期ですと月月割付いてる旧プランですかね。
とりあえず
・月々のデータ通信量はどれくらいか(大体でいいです、いっぱいとか全然使わないでも可)
・キッズ携帯は今後も必要か
・カケホ(5分、10分、無制限)は必要か
・固定回線の乗り換えも考え中か
くらいですかね、とりあえず知りたいのは。
今ソフトバンク(で大容量必要でない)なら確実に安くはなりますよ。
  • 26