Q&A
いつでもOK

現在ソフトバンクユーザーです

現在、iPhoneを3台とキッズ携帯、家はフレッツ光を使っています。
この8月で、フレッツ光とiPhone2台が更新月なので、SIMフリースマホに変えたいと思っています。
広島在住なのですが、オススメがありましたら教えてください。
携帯に明るくなく、必要な情報が足りていなかったらすみません。

のざえもん
ルーキー

のざえもんさんのコメント
のざえもん
のざえもんさん・質問者
ルーキー

>>5 ティファールさん


トンチンカン質問であるにも関わらず、広く大きな心で推測し、しかもご回答くださり、ありがとうございます。
私の質問がアホすぎて、皆さんを混乱させてしまい、大変申し訳なく思います。

今のiPhone8とiPhone7をそのまま使ってMNPでmineoさんに変更しようかと思っていたのですが、家の光フレッツに代わるものが広島のmineoさんには無いそうなんです。
キッズ携帯もありますし、携帯電話代と家のインターネット回線を安くするにはどうしたら良いかと、今勉強を始めたところなんです。
ご回答くださり、ありがとうございました。
  • 10