Q&A
自己解決済み

mineoから楽天モバイルへの転出

主人がこのところ良く電話を使うようになったので(mineoでんわは使ってますが)、楽天モバイルのスーパーホーダイに乗り換えようかと検討しています。
①eoIDを残しておけば、このコミュニティには参加できるんですよね??

②また、今日は31日ですが…転出手続きをすれば今日までの料金しか、かからないのですかね?

③私は電話はLINE電話で事足りてるのですが、ダイヤモンド会員なので楽天モバイルに(私も)移行するか迷っています…

④3年契約で2年間だけ使い+解約金9800円払う方法がトータル的に1番安く済むようですが、2年間だけ使ってまたmineoに戻ってくるとしてもmineoで今の番号で契約できないんですかね??

久々の投稿なのに、たくさん質問してすみません。回答をよろしくお願いします

koroooo
korooooさん
ベテラン

korooooさんのコメント
koroooo
korooooさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s docomo(mineo(docomo))

>>1 平成最後のMasa☆彡さん

一番最初に回答をありがとうございます。やはり連携は解除した方が良いんですね。マイネオのコミュニティが好きなので、聞いた次第でした。

マイネオは利用(契約)期間が、28ヵ月目に突入しているので転出手数料は2160円で済みそうです。

③については質問にしてしまってすみませんm(__)m
  • 4