Q&A
解決済み

BIGLOBEのiphone6s plusからの乗り換え

先輩方こんにちは。
現在家族がBIGLOBEのiphone 6s plusを契約しています。(Dプラン)
そろそろ2年経つので自分と同じmineoに乗り換えを考えています。
この端末はmineoで利用可能でしょうか。
よろしくお願いします。

カブ69
カブ69さん
エース

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

BIGLOBEのiphone 6s plusではなくiPhone 6 plus ではないでしょうか?
2年前という時期的にも6s plus ではなく6plusだと思います

公式の案内ページが見当たらないので下記を参考にします
http://gurabi605.staba.jp/web-AdSense/biglobe-sim-iphone6

乗り換えに際してはmineo Dプランであれば問題なく利用可能かと思います
日本以外で流通していたメーカー整備品のようなので、simフリーであればaプランでもSプランでも使えるのですが、今回は確認のすべがないので、Dプランで使われるといいと思います
  • 4