Q&A
解決済み

Biglobeへの乗り換え

中学生の息子がスマホを持つことになりました。私は、mineoで妻は、Biglobeです。そこで家族シェア契約にしようとなりました。妻の調べでは、youtubeを超多用する息子にはエンタフリーなるオプションがあるBiglobeが良いとの結論。家族シェアもあるようです。私は、mineoが良いのですが、何か妻の牙城を崩せるネタは無いでしょうか?契約は、3人で10GBをシェアしようと考えてます。

tora.maco.king
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>1 かねやんさん
Biglobeのことなら、かねやんさんですね(^^♪ 的確な回答だと思います。
#茶々を入れてすみませんm(__)m
  • 3