Q&A
解決済み

シャープ製SH-04H Android8.0動作確認

現在docomoでシャープ製SH-04H を利用しており、マイネオに変えようかと検討してます。
docomoの回線を使いたいと思ってます。
機種は動作確認済み機種ですが、Android8.0では動作確認がされておりませんでした(動作確認はAndroid6.0.1で実施されておりました)。
実際に同機種同バージョンで使っておられる方がいらっしゃいましたら、問題ないか教えて頂けませんでしょうか?

kokopanda
ルーキー

やとれんさんのコメント

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

使ってないけど問題あるはずがない

バージョンアップで通信・通話関係に問題があればすぐに大騒動になるからの
  • 6