Q&A
自己解決済み

ソフトバンク SIMロック解除について


ソフトバンクからmineoに乗り換えようと思っています。
分からないことがあるので回答していただけたらありがたいです。

1.現在、ソフトバンクのiPhoneSEを使ってます。このiPhoneSEをSIMロック解除してmineoに乗り換えようと思ってます。
端末代は分割払いで支払っており現在まだ残っている状況です。ソフトバンクのiPhoneSEのSIMロック解除するには端末代を一括清算してからでないとSIMロック解除は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ことちゃんo3o
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

参考までに!
地域柄au回線が弱く
先月までau端末アイホン5Cをシム下駄かませDOCOMO回線で使ってました。
(使用期間、約10カ月!トラブルは無し)
機種変したので今は使ってません!

基本シム下駄は全ての回線に対応すると思います!
一発解除タイプは設定もないし
回線を捕まえてくれます。
最終手段はこれ!
値段1000円以下だったかな?
  • 41