Q&A
解決済み

金額を抑えて家族で乗り換えるために

初めまして。今週中にMNPしマイネオに家族で乗り換え予定です。
私名義1台、主人名義で(子供の分も含めて5台)計6台です。主人と私それぞれで契約しようと思っています。エントリーコードというものをよく目にしますが、紹介キャンペーンだとか6ギガプレゼントとかあるようですが…
エントリーコードはAmazonで購入した方がいいのでしょうか?yahoo!オークションでも見かけましたがどこで購入するのが良いのでしょうか?金額を抑える良い方法がありますでしょうか?
初心者ですみません、詳しい方ご教授ください。よろしくお願いします。

キャサリンちゃん
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

6台契約、金額を出来るだけ抑えてという事でオススメの順番を・・・。

>今週中にMNPしマイネオに家族で乗り換え予定です。

まず確認なんですが、「今週中」というのは必須ですか?
少し期間に猶予がある場合と、3日間くらいで6台の契約を済ませる場合で対応が違ってきます。
1~2週間の猶予があるのであればお得度も上がってきます。

エントリーパッケージの購入先や紹介キャンペーンの利用方法が変わってくるので。

お急ぎ度だけ確認致したく、お願いいたします。
  • 3