Q&A
解決済み

前のシムをもう1度使いたい

今ソフトバンクの「Galaxy S6 edge SoftBank」を使用しており、マイネオへの乗換えをしようとしているのですが、SIMの種類を間違えてしまいました。

今後プランを変更してシムを再発行しなければならないのですが、その間携帯が使えないとやはり困ります。

現在の状況は前のソフトバンクのシムを抜く→新しいマイネオのシムを刺す→シムロックを解除する→使用不可 です。

この場合、前のソフトバンクのシムをもう1回刺して使用するというのは、やはり無理でしょうか?
至急教えて下さい。

ヨッシーん
ルーキー

ヨッシーんさんのコメント
ヨッシーん
ヨッシーんさん・質問者
ルーキー

みなさん返答ありがとうございました。
切り替えの手続きはしてしまったので、やはり新しいSIMを発行し、届くまで待つしかないようです;
今後はもう少し調べてから乗り換えしようと思います。
勉強になりました、ありがとうございました。
  • 5