Q&A
解決済み

これからマイネオに乗り換えようかと思っています。aプランかdプランではどちらが良いですか?

これからドコモからマイネオにしようと思っています。
aプランかdプランがあるらしいのですが、このサイトの質問を見たのですが頭にあまり入りづらかったので質問します。
ちなみに端末はセットで買おうと思っています
あまり速度の方は気にしません
エリアが広くどこでも通信できるプランのほうがいいです
あとは、そこまで価格の差がなければ上の条件に合いそうなプランを選ぼうと思っています
よろしくお願いします

蓮の葉
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

締め切られた後ですが
mineoのセット端末のスマホならテザリング
Aプランでもできます。
HPの動作確認表でご覧ください。

iphoneはできませんが
持ち込み端末(例えばXperiaなど)でも使えるものもありますので
他の方のできないというのは不適切だと思います。
またエリアですが山間部でも通話可能です。
これだけはお住まいの電波状況によると思います。

巨大企業ドコモですから
サービスはいいのかもしれませんが
Aプランを使っている身としては
何だかいい気持ちはしませんでしたのでレスしました。

お目汚し失礼いたしました。
  • 9