Q&A
解決済み

これからマイネオに乗り換えようかと思っています。aプランかdプランではどちらが良いですか?

これからドコモからマイネオにしようと思っています。
aプランかdプランがあるらしいのですが、このサイトの質問を見たのですが頭にあまり入りづらかったので質問します。
ちなみに端末はセットで買おうと思っています
あまり速度の方は気にしません
エリアが広くどこでも通信できるプランのほうがいいです
あとは、そこまで価格の差がなければ上の条件に合いそうなプランを選ぼうと思っています
よろしくお願いします

蓮の葉
ルーキー

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

お住いの地域にもよると思いますが

当方(日本海側の田舎)では
aよりdの方がエリアは広いです。
aは3Gが使えないのですがそれを引いても
やはりdの方が広いです。

現状DOCOMOでエリアの問題が無ければdで良いと思います。
  • 4