Q&A
解決済み

バックアップについて

SIMカードが届いて、あとは手続きをするだけなのですが、バックアップに時間がかかり、全部できないかもしれません。

バックアップは写真動画のみで、googleフォトで行っています。機種はそのまま乗り換えです。

バックアップは必ずしないとダメなのでしょうか?

ラッキーちゃん31
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

SIMが到着したら......開通手続きなさってくださいね。 音声付でしたら。
手続き
 ↓
http://support.mineo.jp/setup/guide/activation.html

同じ機種を継続してご利用ということでしたら、
SIM入れ替え、ネットワーク設定(APN設定)するだけで良いと思います。
SIM入れ替えたといっても端末の中身が消えてなくなるわけでもありませんし
端末に悪さするわけでもありませんので、バックアップそのものは不要です。

お手すきの時間でwifi接続でバックアップされれば良いですね!

それよりも 今回、MNP転入されたのでせうか?
  • 1