Q&A
なるべく早く

マイネオへの乗り換えを検討しています

現在auでiphone6sを利用中で、マイネオへの切り替えを検討しています。
①ドコモプランとauプランではどちらがいいのでしょうか?
②また、持ち込み保証をつけてiphoneを交換しなくてはいけない状況になった場合、新しいiphoneに交換してもらえるのでしょうか?
③またエントリーパッケージ?を申し込んだ方が良いと知りましたが、全体の手順を教えて下さい。

上記1つでも構わないので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ぷるーと
レギュラー

ぷるーとさんのコメント
ぷるーと
ぷるーとさん・質問者
レギュラー

>>5 ヨッシーセブンさん
お返事ありがとうございます!

>まずauの解約月を確認してください。
MNPですよね?
はい!MNPです。
解約月は先月と今月です。

>解約月とmineoのキャンペーンがタイミングが合うと良いですが
あさって木曜までのキャンペーンに間に合えばと思っていますが•••

>au の契約者とmineoの申込者は同一人物である必要があります。さらにこの名前のクレジットカードが必要です。
大丈夫です。


まずはauのMNP番号の取得ですね。
申し込む場合、WEB申込の予定ですが、電話申し込みの場合もエントリーパッケージは使えるのですよね?
  • 9