Q&A
いつでもOK

ソフトバンクからマイネオに乗り換え

知人が、ソフトバンクでiPhone6です。今月末が更新日期限で、マイネオに乗り換えたいのですが、一旦auに乗り換えて、解約して、マイネオにするか、SIMフリーのiPhoneを購入して、マイネオに乗り換えるのと、どちらがいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

satofuka
satofukaさん
レギュラー

404さんのコメント

iPhone 12 mini(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

auが半年ブラックになってもさし割が無くて
まだ購入サポ入り前の案件があるなら良いと思いますよ。

試算して2~3万くらい差額が出るなら私ならやるかも。
iPhone6を下取で入れるなら差額はありそうですね。

SIMフリーの値段は今月中に少し下がるかも?
在庫多そうだし。
  • 8