Q&A
解決済み

キャリアからマイネオに転入する日は

端末が届いてあとは転入切り替えをするのみなんですが、SOFT BANKの締め日が3月末です。
MNP有効期限は29日です。
マイネオは転入してから日割りが発生ですよね?
早くマイネオにしてみたいけどSOFT BANKが末までだからもったいないかなとギリギリまで転入しないでおこうかと思ってますが私の考えはあってますか?

もち5991
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

ごもっともですが、通信設定などが、うまくいかないと あせっちゃいますから 早めにやったほうが、なお ソフトバンクからだと 機器が、sim free になってないと だめだと思いますが、この辺は、すんでますよね あと mnp 切り替えは、自分でmineo メニューから やりますが、1h程度 完了までかかるみたいですし 21時 締め切りなので ぎりぎり やると 翌日回しになる可能性もあるので 注意が、必要です 
  • 4