Q&A
解決済み

MNP予約番号の有効期限

初めまして。
至急ご回答いただければ幸いです。

MNP予約番号が2月27日まで有効期限だとすると、27日のギリギリに切替手続きをしても問題はないでしょうか。
SIMが届いていたのにもかかわらず、忘れていまして先ほど気づきました。
早速手続きしようと思ったのですが、本日の22時からマイネオさんのメンテナンスが始まったみたいでMNP転入切替手続きができません。

aimin
aiminさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineoとの契約が完了しているのであれば、期限を過ぎた時点で自動的にMNPが成立となり、元のキャリアは解約となります (^^)

メンテナンスが終了してから、あらためて設定をすれば良いかと思います!
  • 3