Q&A
解決済み

応援タンクってなんですか?

ちょっと気になったので質問させてください。
「マイページ」から「パケットの履歴」を選ぶと、「応援タンク履歴」っていうのがあるんですが、コレってなんでしょうか。
ちなみに自分のは履歴にはなにも記録はされていませんでした。
こうしたら履歴に残りますよー、とか教えていただけると嬉しいです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私自身は、寄付したことがないので、実際に確認することは出来ないのですが…

下記のような企画があった時に、パケットを寄付すると、『応援タンク』にINしたことになるのではないかと思います。

『大阪マラソンランナーをパケットで応援しよう!』開催のお知らせ
https://king.mineo.jp/magazines/special/442

応援パケット企画 『大阪マラソンランナーをパケットで応援しよう!』
https://king.mineo.jp/support_packets/2
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
とっち
とっちさん・質問者
エース

Pixel3 XL(mineo(au))

>>1 このはさん

そういう企画があったんですね。知りませんでした。
情報ありがとうございます。
  • 2