Q&A
いつでもOK

自分のレベルについて・・・

今日、マイネ王(β版)での初書き込みしたのですが、気になった点が1つありました。自分のプロフのページにレベルが表示されている方がいらっしゃいまして・・・あれは、どうやったら経験値(表現が難しい)増えますか?

ゲームじゃないんですけど、レベルが上がるなら上げたい性格でして・・・
わかる人の回答お願いいたします。

ぽんた@
Gマスター

ぽんた@さんのコメント
ぽんた@
ぽんた@さん・質問者
Gマスター

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>4 miyamon様

初心者ながら、自分がmineo側に確認した内容等は、知りたい人がいたら情報提供させていただきます。

事前に自分でmineo側に確認しろ!という方もいるとは思いますが、ある程度見たけど探す事ができない人もいらっしゃるとは思いますので・・・
  • 6