Q&A
なるべく早く

新規

はじめまして。マイネオにこれから変更手続きをしようと思っています。
母が今、ドコモのラクホンなのですが、本体も購入すれば変更は可能でしょうか?
自分のスマホと、母のと、娘のiPhoneの3台を手続きしたいとおもっています。全員ドコモです。
まったくわからないので、教えていただきたいです。

もんちー
ルーキー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

本体に関してはmineoで購入する必要はありません。
mineoで購入したからと言って安くなるわけではないので、面倒でなければネットや家電量販店などで購入した方が良い場合が多いですよ。
どのような端末がご希望か記載すると、多くのコメントが返ってきますので、参考にされると良いと思います。

娘さんのiphoneともんちーさんの持っている機種に関しては、そのままmineoのDプランで使える可能性がありますね。
  • 3