Q&A
いつでもOK

他者からのマイページ閲覧内容設定

mineo始めたばかりなので教えて戴きたいです。

マイページの閲覧内容設定についてです。
他人から私のマイページを選択した際に、活動状況やチップの履歴などを見られなくするような設定はありますか?


何処から設定すればよいのか教えて戴きたいです。

みぃーママ
エース

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ご質問の主旨は
  ご自身の活動内容などを他メンバーには参照されたく無い!
と思いますが、マイネ王 の設定情報みる限りできないと思います。
マイネ王の設立主旨から察すると、穏やかなコミュニティということ
なんでオープンにしていると思います。
覗かれるようで嫌! って仰るのら、
 退会されるか?
 だまってロムっているか?自分にとって、必要なときだけ利用
の択一かと思われます。
  • 3