Q&A
いつでもOK

他者からのマイページ閲覧内容設定

mineo始めたばかりなので教えて戴きたいです。

マイページの閲覧内容設定についてです。
他人から私のマイページを選択した際に、活動状況やチップの履歴などを見られなくするような設定はありますか?


何処から設定すればよいのか教えて戴きたいです。

みぃーママ
エース

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

一度ログアウトして、ご自分のマイページをご覧になってみて下さい。
ログアウトしても見ることの出来る情報は、他の人からも見ることが出来ます。
チップの履歴を見ることは出来ませんが、活動状況は見ることが出来ると思います。

そして、残念ながら、活動状況を他の人が見れないようにする設定はないと思いますよ。
  • 1