Q&A
いつでもOK

残パケ ギフト?フリータンク?

初めまして!
20年ドコモでしたが
そんなに通話もしないし
パケ放題の恩恵を受けるほど
使わないしそれなのに無駄に

毎月8千円位掛かっていたので
先月12月よりマイネオ3G通話プランにしました!快適です!

パケットについてですが
先月の繰越した1Gが余る予定
です!

ギフトだとお互いにシェアも出来又ギフト返しで無限ループ
出来るのが魅力で理想と思うのですが初心者でまだ分けあえる友達がいません!

誰かギフトのやり取りして
くれる方居ませんか?

それとも友達が居ないならフリータンクに寄付するのもありなのでしょうか?

まるぶー
ルーキー

まるぶーさんのコメント
まるぶー
まるぶーさん・質問者
ルーキー

>>1 バグ夫さん

ありがとう御座います!
助かります😭
初心者でギフトの仕方とか
イマイチですが月末になって
余る分ギフトしたいと思うので

宜しくお願い致します!
  • 2