Q&A
いつでもOK

マイネオのオフ会ってどんな雰囲気ですか?

少し興味があるんですが、飲み会とは違うんですか?
どんな場所でやるのか、知りたいです(*^^*)
授業みたいに席に座って、マイネオについて質問したり何か発表したりですか?

マッツ3
レギュラー

バギンズさんのコメント

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

王国通信で過去のオフ会の内容を読めばわかるとおもいますが、会議室で各席にお菓子とお茶や水がおいてあり、スライドで説明があったり、質疑応答があったりします
オフ会の後の懇親会は飲み会です
mineo の運営の方は非常にソフトで明るい対応をする方ばかりで好感が持てます
mineoのノベルティはもちろんとして、エントリーパック等を配ることもあるので、交通費はかかりますが行って損はないと思います

是非参加してみてください
私もまた行きたいですが、行ったことがない方に参加してもらう方がいいと思います
  • 3