Q&A
解決済み

ZenFone 3 Ultraは対応してますか?

対応機種にZenFone 3 Ultraが出てきません。

チャットでサポートに確認した所、対応してないと返答がきましたが
使ってる人はいませんか?(裏ワザ等で)
以前、チャットでサポートに聞いた内容が間違っていた経験があり
信用できないのでこの場で確認しました。

よろしくお願いします。

美柑
美柑さん
レギュラー

美柑さんのコメント
美柑
美柑さん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん

前回質問した時は検討中でして、いざ購入をしようと思い、対応しているか確認をした所、対応してなかったのが判明しました。

本来、先に対応しているか確認すればよかったのですが、失念してました。

サポートも、この場も信用してない訳ではないのですが、2日前に
サポートに別件で確認した内容が違っていて、再度確認し直した
経験があったので、再確認も含めてこの場で確認しました。
(信用してないっという表現が誤解を招いたのかもしれませんね)

前回、質問した時に皆さん凄く丁寧に回答して頂いたので、もしかして
公式では対応してないけど、このやり方で対応できるよ、ってアドバイスが貰えるかな?と言う期待を込めて書かせて頂きました。

公式で対応してないやり方をサポートの人に聞いても失礼かなと思いました。
  • 5