Q&A
解決済み

ZenFone 3 Ultraは対応してますか?

対応機種にZenFone 3 Ultraが出てきません。

チャットでサポートに確認した所、対応してないと返答がきましたが
使ってる人はいませんか?(裏ワザ等で)
以前、チャットでサポートに聞いた内容が間違っていた経験があり
信用できないのでこの場で確認しました。

よろしくお願いします。

美柑
美柑さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

えんがわさん、ちょっと手厳しいです(^_^)
美柑さんは、実際に使っている人のコメントを待っているのでしょう。本当は前スレで、「実際に使っている方いませんか」と投げかけてみると良かったですね。

それは置いといて… マイネ王の皆さんのアドバイスを信じて、美柑さんが実際に購入してファーストレポートされてはいかがですか?
  • 3