Q&A
解決済み

ZenFone 3 Ultraは対応してますか?

対応機種にZenFone 3 Ultraが出てきません。

チャットでサポートに確認した所、対応してないと返答がきましたが
使ってる人はいませんか?(裏ワザ等で)
以前、チャットでサポートに聞いた内容が間違っていた経験があり
信用できないのでこの場で確認しました。

よろしくお願いします。

美柑
美柑さん
レギュラー

okamwcojpさんのコメント

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

>>20 美柑さん

私はauシングルですのでデータのみの為、通話を実機で行った訳では無いですが、先の方が投稿されていた通り、Volte対応機種(通話の必須事項)のようですし、これの前提となる本機が対応する周波数=バンドもau、DocomoともVolte対応ですので、多分通話可ではないかと思います。
下記を御参照戴ければ。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/Tech-Specs/

http://www.mayoinu.com/entry/2015/01/28/201750

Band 11,26(18を内包),28がau Lolteですが、本機は18,28のバンド=遮蔽物に強く電波の通り易い、所謂プラチナバンドに対応しているようなので、多分 通話も可と思います。
何方かauデュアル契約された方の情報がアップされれば確実ですが。

因みに、私はXPERIAZ5とXPERIA Z2Tab 持ちですが、私は通話は必要無い使用ですので本機を購入後Z5を持ち歩く事が無くなりました…
web、動画、ニュース等を見るのにZ5より使い勝手が良く、Z2 Tabletより携帯性が良いので。

一応都会に住んでおりますが、通信速度は21時頃で2〜3mbpsは最低出ますし、同時刻帯のmineoスイッチ オン=通信速度制限 状態でも300〜400kbps出ますので、普通のweb閲覧にそう支障は感じません。

ピンクは底色の薄い明るいピンクいろです。
お好みもあろうかと思いますので量販店でモックアップを見られた方が良い?かもしれません。
実機が在庫切れで展示出来なくてもモックアップはあるケースがありますので。
私はグレーかシルバーかで悩んでいたのですが、量販店に電話しモックアップを出してもらいシルバーを購入しました。
この量販店もグレーは売り切れでたまたま決めたシルバーを購入出来たのですが…

良い買い物となると良いですね。
  • 24