Q&A
解決済み

ZenFone 3 Ultraは対応してますか?

対応機種にZenFone 3 Ultraが出てきません。

チャットでサポートに確認した所、対応してないと返答がきましたが
使ってる人はいませんか?(裏ワザ等で)
以前、チャットでサポートに聞いた内容が間違っていた経験があり
信用できないのでこの場で確認しました。

よろしくお願いします。

美柑
美柑さん
レギュラー

美柑さんのコメント
美柑
美柑さん・質問者
レギュラー

>>21

私もそうは思ってますが、
zenfone3 ultra APN設定と検索しても該当がなく、合っても
分かり辛い・・・
ここで回答してくれる方の方がとても分かりやすいので
聞いてます。

馬鹿にはしてませんし、せめてものお礼でチップを送ってます。

とりあえず検索→分からない→サポートへチャット→分からない→ここへ書き込み

ってな感じです。
今までも、検索して分かった場合もあるし、チャットで分かった場合も
ありますので自分の中では精一杯調べて、最後の手段で活用させてます。

なるべく不愉快にならないように心掛けているのですが、気をつけたいと思います。
  • 22