Q&A
解決済み

ZenFone 3 Ultraは対応してますか?

対応機種にZenFone 3 Ultraが出てきません。

チャットでサポートに確認した所、対応してないと返答がきましたが
使ってる人はいませんか?(裏ワザ等で)
以前、チャットでサポートに聞いた内容が間違っていた経験があり
信用できないのでこの場で確認しました。

よろしくお願いします。

美柑
美柑さん
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>7 美柑さん

ちなみに『それはmineoが検証してないから動作確認
取れていない=現時点では対応していないって意味ですか?』と聞くとおそらく『そうです』となると思います。
聞き方を工夫すると違った解釈の答えに変わる可能性があります(^_^;)
マニュアル通りの回答しか出来ないオペレーターあるあるです(笑)

まずzenfoneならドコモプランは大丈夫です。
  • 16