Q&A
なるべく早く

iPhone5s.5cについて

娘とauからmineoにMNPをを検討してます。
私はiPhone5s娘は5cではもう使用しづらくなる話を聞いたと娘が言い、auで機種変更かドコモにMNPで新しい機種にして2年後にmineoなどにMNPしたいと希望しだしました。
友達とメールする機会もあるらしくMNPに消極的で。
今の機種に不満ないのですが、娘の話を聞くとauで機種変更したら今と変わらず7500円くらいとのこと。
mineoで半額以下になるし今のiPhoneを使えると思ってた私も娘の意見を聞くと揺らいでしまって。
初心者にアドバイスお願いします。

キャベツくん
レギュラー

キャベツくんさんのコメント
キャベツくん
キャベツくんさん・質問者
レギュラー

>>7 okitaomoteさん
回答ありがとうございます。
そうなんです。それが一番の理由みたいです。

SEか7にしたいらしくauの機種変更かドコモにMNPを強く言ってきます。
家にネットを引きたいのですがパソコンは使わないのでいらないと言うのです。
因みにパソコンしなくても無線LANを引いた方が良いと思うのですが。。。

違約金のない12月中のMNPで私だけ焦ってるんですよ。。。
  • 12