Q&A
解決済み

保護フィルムとは?

スマホデビューして1ヶ月経ちました。富士通arrows m03を使っています。
端末を購入したときに画面に貼っているフィルムは保護フィルムですか?
eo光ショッピングモールで手帳型のカバーを購入しようかと思っているのですが保護フィルムとセットがお得になっています。購入したときから既に貼っているフィルムで十分な気がしますが、保護フィルムとは違うのでしょうか?

ぴーやん
エース

猫饅頭さんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

まぁでもイマドキのスマホは保護フィルム張っても張らなくても
そうそう傷が付く事はないですけどね

どちらかと言うと
画面の保護で無く心の保護フィルムな気がします
そういう自分はガラス張ってますけどね

経験談を1つ
自転車走行中にスマホを落とし自分の自転車で轢いた事があるんですが
ケースは吹っ飛びボディは傷つき保護フィルムも引き裂かれましたが
画面には傷1つつかず綺麗なままでした

それでも保護シート張るんですけどね!
  • 17