Q&A
いつでもOK

iphoneからPCへ写真をおとす

iphoneからPCへ写真をおとす時、前回の落とした次の写真から最近のまでが落ちるはずなんですが、1枚しかおちません。(複数枚あっても)
なのでiCloudから写真を選択してダウンロードして…ととても面倒です。
何か設定を変えた訳でもないんですが、なぜ1枚しかおちなくなったのか。
今までは自動的に全部おちてくれたのに…
わかる方、教えて下さい。

かなaaa
レギュラー

t-ushiさんのコメント
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 31 件

直接の解決策でなくてすみませんが、
自分も以前意図した通りに動かなくなり解決できなかったので、
今はdropboxで落としています。
OneDriveでも同じことができます。
本体に写真は残り、新しい写真だけがバックアップされ、同期してPCに入ります。
  • 4