Q&A
至急

保証サービスについて

今日、新しく買ったhuawei p9 liteを水没させてしまいました。もしものために保証交換サービスつけていたので良かったですが電話したら水没したスマホをロック機能を外して返品してほしいと言われました。おそらく向こうで初期化するからだと思いますが良く考えたら電源が入らないのでロック機能を外しようがありません。ロックは指紋認証にしてあります。何か設定出来る方法はあるでしょうか?このまま送るしかないですか?よろしくお願いします。

まさくんz7
ルーキー

detectiveさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

一般論として申し上げれば、一度電話で問い合わせているのだから、明日の朝にでももう一度問い合わせれば良いと思われます。深夜にじたばたしても仕方がないですよ。
  • 2