Q&A
解決済み

最近auプランが遅いのですが

関東ですが、最近mineoのauプランが遅いのですが。
元々昼や夕方以降は遅かったのですが、本日は、昼0.2Mbpsを割ってました。
節約モードにしておけば思ったぐらいです。

そこで質問です。

1.地域によって同一時間帯でも違うのでしょうか?

2.格安SIMとはいえ、いくら何でも1Mbpsを割り込むと、サービス低下で、安かろう悪かろうで顧客満足度が下がり、退会者が増えるような気がしますが、みなさまは最低の速度としてどの程度が許容範囲ですか?


お台場っ子
ベテラン

Hikota Irieさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

追記
mineoではバーストモード搭載なのでradikoなど低速でも聞けますよ。
radikoは電波の出し方が特殊でバーストモード使い放題です。
携帯の電波がちゃんと入るエリアなら常にバーストモード使って切れることもないですよ。
  • 16