解決済み
シムの不着
先週にホームページから申し込みを
行ったところ、7日に承認メールが来ました。
なかなか届かないので、先ほど電話
したら、普通郵便で7日に間違いなく
発送しました。と、、、
いやいや、届いてないよというと、
わかりませんと、、、
そもそも普通郵便がどうかとも
思いますが、腹が立ったのは、
知らぬ存ぜぬの一点張りと、
届いてなくても、料金は発生しますと。
更には、再度画面から申し込みして
下さいだと、、、
たまたま、電話に出た方がおかしい
のかも知れませんが、解決策を
ご存知の方、教えてください。
とりあえず、再度家中を探して、
郵便局より無いと返事があれば、
マイネオに再度、不着の申告をします。
到着して無くて、利用もしてないのに、我々は発送したので後はわからないけど、お金は払ってねって、本当なんでしょうか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
ふわふわさんのコメント
iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
みさきさんのスレで、シングルタイプの場合普通郵便で発送されると知り、
他の方同様郵便事故の事を心配していましたが、実際に起こってしまった
んですね(>_<)。
https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/4760
本当にユーザー側が一方的に不利益を被る事になるのでしょうか?!
配送方法が選べないのに、それはかなり不自然、不当な気がします。
ツルたろうさん、回答じゃなくてすみません。
良い方向に解決されるよう祈っています!
他の方同様郵便事故の事を心配していましたが、実際に起こってしまった
んですね(>_<)。
https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/4760
本当にユーザー側が一方的に不利益を被る事になるのでしょうか?!
配送方法が選べないのに、それはかなり不自然、不当な気がします。
ツルたろうさん、回答じゃなくてすみません。
良い方向に解決されるよう祈っています!
- 3