Q&A
解決済み

iphone5でも mineo店舗でSIMの即時発行は可能ですか

iphone5は公式サポートされていない機種ですが、iphone5でも mineoショップでSIMを即時発行してもらえますか。
操作不慣れなため、郵送ではなく、店舗でお願いしたいと思いまして。

なおさんさんさん
レギュラー

うわ!俺のチャリ in the riverさんのコメント

Xperia Z5 Compact (SO-02H)docomo(mineo(docomo))

俺もここで質問してわかったんだが、iPhone5使えるんだってね。
俺は店頭で「いや~、使えないですねぇ。どこのMVNOもダメですねぇ」
と言われ、古いスマホをまだ使おうとしてる小汚ないオヤジだと思われたくなかったので、「いやいや、まだiPhone5持ってる友達が聞いてたんでね、アハハハ」と誤魔化しそそくさと退散した暗い過去がある。
なおさんさんさんのように、前もって知っていればデカイ顔して契約してやったのに…
この想いををどうか、店頭で返してきてくれるとあなたに託します。
  • 4