Q&A
解決済み

SIMフリーの6sにmineo挿す場合は、Dプラン? Aプラン?

タイトルだけで質問内容の全てなのですが、どなたか教えて下さい。
Dプランはテザリングできるけど、(Aプランに比べ)昼休みにつながりにくいかもということで、Aプランが選べるならそれもアリかなと・・

Ben
Benさん
エース

bebecchiさんのコメント
bebecchi
bebecchiさん
レギュラー

iPhone 6s SIMフリー(mineo(au))

私は6s SIMフリーにAプランで使っています。
なぜかと言われると、以前の携帯は5cをAプランで使っていたので、そのまま差し替えただけで特に理由はありません。
テザリングが出来ないのを気にしていた時期もありますが、そもそも通信量に余裕が無いのでテザリング不要との結論になりました。
AプランだとSMS付きなのも評価しています。
  • 7