Q&A
解決済み

SIMフリーの6sにmineo挿す場合は、Dプラン? Aプラン?

タイトルだけで質問内容の全てなのですが、どなたか教えて下さい。
Dプランはテザリングできるけど、(Aプランに比べ)昼休みにつながりにくいかもということで、Aプランが選べるならそれもアリかなと・・

Ben
Benさん
エース

白長谷さんのコメント

iPhone15 Pro Max(docomo) ベストアンサー獲得数 2 件

どちらを選んでも大きな差はないのでお好みでというところではあるのですが、個人的感想を。

速度的にはDプランでもAプランでも回答時点では問題ないと思います、最近大幅な増強もありましたし。
また、対応周波数帯から見てもどちらを選んでも問題は無いみたいですね。
大きい違いかなと思っている点はDプランはSMS使用料として120円(シングルタイプのみかかる。デュアルタイプでは無料)かかりますが、Aプランではかからないところでしょうか。
  • 5