Q&A
解決済み

SIMフリーの6sにmineo挿す場合は、Dプラン? Aプラン?

タイトルだけで質問内容の全てなのですが、どなたか教えて下さい。
Dプランはテザリングできるけど、(Aプランに比べ)昼休みにつながりにくいかもということで、Aプランが選べるならそれもアリかなと・・

Ben
Benさん
エース

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

こればっかしは、「どちらでも、お気の済むままに。」
としか言いようがありません…

エリアは基本auやdocomoから借りているので、エリア的に同じです。
ネットの接続速度とかがを気にされていると思いますが、
ネットワークの増強のタイミング・時間のタイミング・端末性能など
色々加味してくるため、こっちがいい!とは正直言えません。

なので、とりあえずどちらか選んで不満があるならば、
プランを変える方がてっとり早いかもしれません。

こういう回答ですね…すみません。
  • 2