Q&A
解決済み

マイネオに新規契約するか迷ってます

はじめまして。私大にかよっている18歳です月々の携帯代(AU)が高くて悩んでます。
なので、マイネオで安くしたいと思いました!

しかし、初めてで何もわかりません
調べたのですがあやふやな所が多いです


一応機種はaプランのarrowsの3 がいいです。

一番不安なのが
データ通信がやっぱり遅いのかな?という事です。

あと補償サービスはどんな感じですか?調べたけどよく分かりませんでした。
詳しく教えてください(T_T)

●保証期間
●保証期間おわったらどうするか
●壊れたら他の機種と交換?それとも同じものと交換?


他にもわからないことがありますが取り合えずこれだけにしておきます(汗)よろしくお願いします!

とわ.y
とわ.yさん
レギュラー

とわ.yさんのコメント
とわ.y
とわ.yさん・質問者
レギュラー

>>8 wzjmさん

これを気に、楽天カードのクレジットカードを作る予定で、いま審査中です!

もしカードがあれば、18歳でも大丈夫ですか??
  • 9