Q&A
解決済み

マイネオに新規契約するか迷ってます

はじめまして。私大にかよっている18歳です月々の携帯代(AU)が高くて悩んでます。
なので、マイネオで安くしたいと思いました!

しかし、初めてで何もわかりません
調べたのですがあやふやな所が多いです


一応機種はaプランのarrowsの3 がいいです。

一番不安なのが
データ通信がやっぱり遅いのかな?という事です。

あと補償サービスはどんな感じですか?調べたけどよく分かりませんでした。
詳しく教えてください(T_T)

●保証期間
●保証期間おわったらどうするか
●壊れたら他の機種と交換?それとも同じものと交換?


他にもわからないことがありますが取り合えずこれだけにしておきます(汗)よろしくお願いします!

とわ.y
初心者マークとわ.yさん
レギュラー

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

とわ.yさん、初めまして。

arrows M03ですと こちらのキャンペーンをご利用頂けます。
http://mineo.jp/campaign/cp_20160801/
(Amazonギフト券1,000円をプレゼント!)

また、音声通話つきの デュアルタイプでお申し込みされる場合は こちらのキャンペーンもご利用頂けます。
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
(800円×6ヶ月間割引)

*9月末までのお申込みであれば 紹介キャンペーンも併用できます♪
http://mineo.jp/campaign/syokai/
(Amazonギフト券1,000円をプレゼント!)

データ通信の速度については 求める速度に個人差がありますので何とも言いにくいのですが、現状だと お昼休みの時間帯以外は比較的快適にご利用頂けるのではないかな~と思っています。

具体的に利用されたいアプリなどを教えて頂いた方が 参考になる回答が得られるかと思います<(_ _)>

端末保証については arrows M03なら「端末安心保証サービス」を お申し込みいただけます。
http://mineo.jp/option/devicewarranty/
(詳細)http://support.mineo.jp/repair/subscriber2.html

●保証期間
mineo通信サービスの利用期間中で弊社が契約申し込みを承諾した日から35カ月後の末日まで(更新不可)

●保証期間おわったらどうするか
故障でお困りの場合は、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。

●壊れたら他の機種と交換?それとも同じものと交換?
「端末安心保証サービス」ご利用の場合、リファビッシュ品または新品をご提供いたします。

ご参考まで・・
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2