Q&A
いつでもOK

mineoスイッチについて

mineoスイッチに曜日時間で自動でオンオフ出来る機能があればな~と思うのです。

動画なんて見ないですから普段はスイッチオンで問題なく使えています。
ただ、平日の昼休み時間帯は重くなってしまうのでスイッチオフにしたいでのですが、面倒!(オイ)

特定曜日特定時間だけ自動にでオンオフに出来る機能があればな~と思っているのです。

6月になってから常時ONなので使用パケットは未だに0!

せっかく高速通信が使えるのに0なのは勿体無いので、自動でなってくれないかな~~。

ただ、裏を返すと平日昼休み時間帯さえ我慢すれば、500Mですら不要とも言えてしまい、
700円(税抜)ですら高いとも思えてしまうのですorz
200Mで480円とか出してくれても良いかな~とか^^;

わがまま過ぎーー??

せんとらる
ベテラン

バギンズさんのコメント

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ここにレスしている方々の使い方の方が、格安SIM王の記事より上のような気がするwww
  • 7