Q&A
解決済み

シンプルプラン

いのいの
レギュラー

au版iPhone5sをAプランのシンプルで契約したsimカードを、iPodAirに差し替えれば、iPodでそのまま利用する事は可能でしょうか?

今どちらも所持しているので、必要な時に、simカードを都度入れ替えて、使えるかどうかを知りたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


1 件の回答
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

質問の回答になっていなくて申し訳ありませんが、
正確なことを書かないと正解が得られないと思います。

正 シングルプラン
誤 シンプルブラン

正 iPadAir
誤 iPodAir

ではありませんか?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>2 いのいのさん

>>2 いのいのさん
回答としては「可能」です。
ipadAirにもプロファイルをインストールして設定すれば問題ありません。

ただし、頻繁にSIMの出し入れを繰り返すのは、SIMスロットの破損やSIMの破損に繋がりやすく、できるだけ避けるほうが良いです。数回までなら特に問題ないとはあ思いますが、これが週に2度3度となってくると・・・
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>2 いのいのさん

http://mineo.jp/device/devicelist/au/

こちらにちゃんと出てきますね。
  • 4
あとの2件を表示