Q&A
解決済み

チップの意味とは?

マイネオ新参者です。
チップと言うのは何ですか?
自分に使えそうに無いので、他のメンバーさんにあげる者なのですか?

ポメラニアン
レギュラー

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

【チップの使い方ガイド】によると・・

役に立った情報に「ありがとう!」のチップ。面白いアイデアに「それ、いいね!」のチップ。ちょっとした気持ちをちょっとのパケットとしてプレゼントできる、それが「チップ」です。

という事ですが、マイネ王では 他にも色んな使い方があるようです。
例えば、、
・フリータンクから引き出すつもりが 間違えて入れてしまった方に
・期限切れで大量のパケットを消滅させてしまった方に
・お誕生日のお祝いや 出産祝いなど
たくさんのメンバーから 大量のチップが贈られます♪

まずは お試しチップ体験で 実際に試してみてくださいね!(^O^)/
https://king.mineo.jp/magazines/special/357
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2