Q&A
解決済み

家族のマイネオ複数契約にていて

お世話になります。
よくある質問を読みましたが、何が良い方法かわからなくなりアドバイスを頂けたらと思い質問します。

現在、私はauガラケーとauスマホSHL23をマイネオのシングルプラン(3GB)で契約してます。
主人が今月と来月がauの更新月なので、これを機にマイネオの主人は通話ありのデュアルプラン(3GB)に変更しようと思います。
それから、ルータ(3GB)とiPad(IGB)もマイネオに契約したいので全部で3回線の契約をしたいです。

キャンペーンを使ったりなど、お得な方法などありますか?

ミュウ  マイネオ
レギュラー

ミュウ マイネオさんのコメント
ミュウ  マイネオ
ミュウ マイネオさん・質問者
レギュラー

>>5 みさきさん

こんばんは。
みさきさん、せっかく回答して下さったのに返信が遅くなりすみません!

さっそく、エントリーパッケージを注文しましたので、届き次第みさきさんや孝さんが教えて下さったような手順で進めていきたいと思っています。
eoIDもどのようにしたらいいか?と迷っていたので、的確なアドバイスをしていただき本当にありがたいです。

エントリーコードもプレゼントしてくれるなんて、どうして見ず知らずの私にそこまで… というか、みさきさんは他の方にも本当に親切に対応をしているので頭が下がります。
エントリーコードですが、お気持ちは本当に嬉しいのですが申し訳なくて。みさきさんのシムが壊れた時とかに使えるならば、大事に持っていた方がいいのかな?と思ってみたりしています。

マイネオに変更してから、まだ日が浅くマイネ王に質問して皆さんのように回答してもらえるか少し不安だったので、回答して頂いた皆さんには本当に感謝です。
ありがとうございました(^-^)
  • 7