Q&A
いつでもOK

パケットギフトを贈るのに制限はありますか。

パケットギフトのサービスを利用しようと考えています。一度に贈れるギフトは,容量の上限がありますが,月の上限はあるのでしょうか。
勉強不足で申し訳ありません。どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

daichi005
daichi005さん
ルーキー

daichi005さんのコメント
daichi005
daichi005さん・質問者
ルーキー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 absenteさん
丁寧でしかも素早い回答ありがとうございました。

ギフトの機能を使えば永遠にパケットを繰り越し続けることができるようですね。イレギュラーな使い方かもしれませんが。

他の通信会社は知らないのですが,このサービスだけでも十分マイネオと契約をする理由になるかなと思っています。
  • 2