Q&A
解決済み

DTIのかけ放題を転送に適用できる?

DTIのかけ放題についてなんですが、これは楽天と違ってアプリを介してではないのであれば転送電話にも使えるのでしょうか?
もし使えれば、キャリアのかけ放題と同じでとても便利で乗り換え価値ありなんですが。
ちなみに楽天電話との併用はできないですよね?
今、半年音声プラン無料をしているので、転送電話に使えるなら今の機会にと考えています。

まさるさん
エース

まさるさんさんのコメント
まさるさん
まさるさんさん・質問者
エース

iPhone 6 Plus docomo(mineo(docomo))

>>1 docoaさん

楽天電話と併用できれば、五分過ぎても楽天モバイル同様で電話代半額で使えるって事ですね。
転送電話はダメですかね。
転送の変更とかの番号案内は例外でダメみたいに書いてあったので、普通の転送は単純にいけるかと思ったんですが。
楽天モバイルはアプリ使用なのでそれができないのが、引っかかっていたもので。
  • 2